毛沢山の爺砲弾2

老年親父が砲弾打ちまくります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Good Morning Little School Girl

高校教師
zaichonozawaxilep1.jpg

kokugaituihoozawa2009end.jpg

20091217_517835.jpg
353-1.jpg
拾って来ました。


もうすぐ年末を迎えますが過去最悪の年末となりそうです。
来年はとても明るい兆しが見えてくるとは思えません。
このまま民主党による暗黒独裁政治が続けば日本終了です。

今日の砲弾発射
もう民衆による民主主義革命しか残されていないような気がします。



私が中学生の時の話であります。
当時はまだ祖父が生きておりまして同居しておりました。
というか家は戦争中、東京空襲を避けて疎開していた祖父が東京に戻らずに家を建てて住み着いたのです。

このじいさんは遊び人で、ふらっと旅に出て3ヶ月くらい帰ってこない不良爺いでありました。
祖母もほったらかし。(笑)
当然年金だけが収入でありましたので、そんなに遊ぶお金はありません。
そこで考えたのがアパ-ト経営。
当時は経済成長期であり、東京が中心として発展していた時代。
地方から沢山の人が出てきて東京近郊に住まいを求めている時代。
公営の団地がバンバン建っていましたが、それでも足りなくて民間でアパ-ト経営が勧められていました。


で、我が家の土地の一角に2世帯が入れるアパ-トを建てたのです。
不動産屋の仲介で入居者が決まりました。
両方とも結婚したての新婚さん。
片方は日本人の夫婦。
で、もう片方の夫婦は日本人名なんだが在日朝鮮人。(入居してから判明した。)
奥さんの実家は北九州で朝鮮料理のお店をやっているそうで、時々キムチを作って持ってきてくれた。
当時はキムチなんて珍しい食べ物だったので良く覚えています。
だんなさんは朝鮮高校の先生。
奥さんは働いてはいないので昼間は暇らしく、大家である我が家に来て祖母や母とおしゃべり。

しばらくすると妊娠。
奥さんは出産を控えて実家に帰った。

ある日の朝、私が学校へ行く時ちょうどアパ-トの玄関が開き、中から胸くらいまであるスカ-トの女子高校生が出てきた。

次の日の朝も出てきた。
そしてほとんど毎日見かける様になった頃、電柱の影や塀の所に怪しい屈強な男の人が立つようになった。

で、その先生は突然アパ-トに帰ってこなくなってしまった。(夜になっても電気が点いていない)

当時は家賃は現金で大家に払ってる時代。
当然家賃ももってこない。
奥さんも帰ってこない。

安定した家賃収入を目論んでいた爺さんは寝込んでしまった。(笑)





  1. 2009/12/23(水) 20:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Honey drippers 

baka.jpg
国民の血税で再建しようとしてるあぶないJALでなくて安心なANAで行きやがりました。チッ!
こいつら、JALの経営不振の原因はわかっているんですな。(笑)


ayaturi.jpg



20091209105628506.jpg
いろいろもらってきました。




①何一つ実現しそうもないインチキマニフェスト。(在日朝鮮人向け裏マニフェストは着々と進行中)
②優柔不断なおぼっちゃま首相による日米関係悪化、指導力はゼロ。(ただの妄想家)
③なにも機能していない国家戦略室(無実のカイワレ農家を全滅寸前まで追い込んだカンガンスでは無理)
④首相の脱税や違法献金も、追いつめたところで最後には北朝鮮スパイが指揮権発動するのがわかっているので地検もおとがめなし。



この国内がドタバタしてる最中に民主党議員による朝貢大訪中団。
中国国家主席とツ-ショットで大喜び。
いったい何所の国の国会議員なんでしょうか?
金だけもらった汚沢はさっさと愛人の韓国人秘書が待つ韓国へ先祖の墓参り。

夫人同伴でない民主党の男性議員はハニ-トラップに引っかかってしまったでしょう。


今日の砲弾発射

男性議員の皆さんはチ○チ○のサイズまで中国情報局に知られてますから~!


サイズ付き写真リストがあるんじゃねえか?
と思われる方は
↓ここをポチッとよろしくお願いします。


  1. 2009/12/13(日) 18:52:47|
  2. 暗黒社会到来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Danger Zone

毛沢山写真館12

中国的無茶な奴ら


120304.jpg
121302.jpg

0423akuro01.jpg

121306.jpg
121307.jpg
121303.jpg
121308.jpg
121305.jpg


怖くて近寄れないよね。
と、思われる方は
ここをポチッとよろしくお願いします。

  1. 2009/12/13(日) 17:54:38|
  2. 毛沢山写真館
  3. | コメント:2

Drive

毛沢山写真館11

中国らしい乗り物

3輪乗用車(たいていが白タク)
09120401.jpg

3輪バイク改造タクシ-
091205020.jpg

三輪バイク
09120505.jpg

車いす風三輪車(手こぎ式)
09120506.jpg

輪タク
09120509.jpg

トラジ
09120507.jpg

リヤカ-
09120508.jpg


水牛
09120510.jpg

那須塩原市にできたドライビング・パレット・那須のオ-プニングイベントへ行ってきました。
ここはレ-ス場というより、まったくの初心者が車の運転を練習するのに向いているコ-スです。
ここで練習して車の動き方を覚えるのは安全運転に繋がります。
また、レ-スやジムカ-ナなどのモ-タ-スポ-ツをはじめるきっかけをつかむのにも良いコ-スです。

オ-プニングにはPCWRC(プロダクションカ-ラリ-の世界選手権)で2回世界チャンピオンになった新井敏弘選手のデモ走行(ギャラリ-同乗走行)もありました。




俺もこんな走りがしたい!
と思われる方は
↓ここをポチッとよろしくお願いします。





  1. 2009/12/07(月) 23:07:12|
  2. 毛沢山写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Close To The Edge

私の危機
先々週、夜中に非常用の懐中電灯(ベッドの横の棚に引っかけてあったのが金具がとれて落下)が落ちてきて私の右目を直撃。
目から火花が出ました。
腫れたりはしなかったのですが2日目から目に変な影が映るようになりました。
飛蚊症ってやつです。
これはやばいと思いすぐ近所の眼科へ行きました。
検査の結果はなんでもない(わけがないんだが、とんだ藪医者かも)との事だったのですが、1週間たっても飛蚊症は良くなりません。
仕事や生活に影響はないのですが、鬱陶しい。
心配になったので隣の町の眼科で有名なお医者さんに月曜日に行ってきました。
そこはいろんな種類の検査機がある、大きな眼科だったので目の表面や裏側まで覗いて調べてくれました。
結果、網膜剥離とかはないが、飛蚊症は目への衝撃でできたということです。
私くらいの年齢になるとゴルフのスイングしたり、柔道の受け身したりと、頭を振った事によって飛蚊症になる事もあるんだとか?(メタルを聞きながら頭を振るのも要注意)
ようするに眼球も老化が始まっているって事のようです。
症状は半年もすれば脳が画像調整して見えなくなってくるそうです。
あとは目を使いすぎてるので休ませるようにとの事。
よってしばらくは仕事以外であまりパソコンは見ない様にしますので、更新や常連様の所への訪問が減るとおもいます。
申し訳ありません。

で、このお医者さんはご丁寧に血糖値まで計ってくれたのですが、なんと正常値80-100mg/dlなのに180mg/dlも出てしまいました。(笑)
やはり糖尿による目の失明とかもありえるとの事なので、(検査したとき少し兆候があったらしい)
強制ダイエットにも突入となりました。(泣)
おなかが出るのは我慢できても目が見えなくなるのは嫌なので少しがんばります。(笑)



日本の危機
minshu.jpg
ozawa1.jpg
minhatokenkinichiban1.jpg
拾ってきました。

年老いた大金持ちの母親から十数億の金をもらっておきながら知らん顔。
その母親に捜査の手が入りそうになると、いきなり偽装入院。
ロッキ-ドピ-ナツ親父みたいな昔の自民党の悪徳腹黒狸な政治屋がよく使った手口。
口先だけの政治屋集団民主党。
4年も政権につかせておいたら日本終わりです。

母親も友愛するんだろうか?
と思われる方は
↓ここをポチッとよろしくお願いします。




  1. 2009/12/02(水) 23:54:20|
  2. 暗黒社会到来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
前のページ 次のページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィ-ル (1)
暗黒社会到来 (10)
Elephant talk (1)
毛沢山写真館 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

