毛沢山の爺砲弾2

老年親父が砲弾打ちまくります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Karn Evil 9

とんじい改め毛沢山プロフィ-ル

①年齢
  東宝(ご都合主義)ゴジラと同年代

②性別 
   男

③職業
  自称プロサ-ファ-機○プラント技術者

④聞いてる音楽
  洋楽(プログレ、ハ-ドロック) 邦楽はまったく聞きません。
(テレビに出ないインディ-ズ系には面白いバンドがあると思う)

⑤好みのタイプの女性
  スティ-ビ-・ニックス(歌手)
  ティナ・タ-ナ- (歌手)
  ミシェル・ヨ- (映画俳優)
 でも奥さんはこのいずれのタイプでもありません。(笑)
 ちなみに日本の女性芸能人は,松島菜々子と松たか子の区別がつかない くらいうといです。 


作者 近影 (愛車と)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘
moutakusan01.jpg


ハトポッポ韓国を訪問

本日の砲弾発射。
嫁が国費で里帰りしてんじゃねえよ!


と思われる方は
↓ここをポチッとお願いします。


暫くブログお休みさせて頂きましたが、ボチボチ再開させて頂きます。
昔のような中国ブログではありませんが、中国の話も取り上げていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


  1. 2009/10/10(土) 23:49:25|
  2. プロフィ-ル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィ-ル (1)
暗黒社会到来 (10)
Elephant talk (1)
毛沢山写真館 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

