毛沢山の爺砲弾2

老年親父が砲弾打ちまくります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paradise Lost

bana_gaijin01m-thumbnail2.gif
image-10446343023-10394286616.jpg
keikoku1-thumbnail2.jpg
minsu90614.jpg
4abd5f1993cd0.jpg
20090420_421607.jpg
minsub0169850_2302773s.jpg
vX53.jpg

4ac3f25113040.jpg

  1. 2010/03/13(土) 10:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Good Morning Little School Girl

高校教師
zaichonozawaxilep1.jpg

kokugaituihoozawa2009end.jpg

20091217_517835.jpg
353-1.jpg
拾って来ました。


もうすぐ年末を迎えますが過去最悪の年末となりそうです。
来年はとても明るい兆しが見えてくるとは思えません。
このまま民主党による暗黒独裁政治が続けば日本終了です。

今日の砲弾発射
もう民衆による民主主義革命しか残されていないような気がします。



私が中学生の時の話であります。
当時はまだ祖父が生きておりまして同居しておりました。
というか家は戦争中、東京空襲を避けて疎開していた祖父が東京に戻らずに家を建てて住み着いたのです。

このじいさんは遊び人で、ふらっと旅に出て3ヶ月くらい帰ってこない不良爺いでありました。
祖母もほったらかし。(笑)
当然年金だけが収入でありましたので、そんなに遊ぶお金はありません。
そこで考えたのがアパ-ト経営。
当時は経済成長期であり、東京が中心として発展していた時代。
地方から沢山の人が出てきて東京近郊に住まいを求めている時代。
公営の団地がバンバン建っていましたが、それでも足りなくて民間でアパ-ト経営が勧められていました。


で、我が家の土地の一角に2世帯が入れるアパ-トを建てたのです。
不動産屋の仲介で入居者が決まりました。
両方とも結婚したての新婚さん。
片方は日本人の夫婦。
で、もう片方の夫婦は日本人名なんだが在日朝鮮人。(入居してから判明した。)
奥さんの実家は北九州で朝鮮料理のお店をやっているそうで、時々キムチを作って持ってきてくれた。
当時はキムチなんて珍しい食べ物だったので良く覚えています。
だんなさんは朝鮮高校の先生。
奥さんは働いてはいないので昼間は暇らしく、大家である我が家に来て祖母や母とおしゃべり。

しばらくすると妊娠。
奥さんは出産を控えて実家に帰った。

ある日の朝、私が学校へ行く時ちょうどアパ-トの玄関が開き、中から胸くらいまであるスカ-トの女子高校生が出てきた。

次の日の朝も出てきた。
そしてほとんど毎日見かける様になった頃、電柱の影や塀の所に怪しい屈強な男の人が立つようになった。

で、その先生は突然アパ-トに帰ってこなくなってしまった。(夜になっても電気が点いていない)

当時は家賃は現金で大家に払ってる時代。
当然家賃ももってこない。
奥さんも帰ってこない。

安定した家賃収入を目論んでいた爺さんは寝込んでしまった。(笑)





  1. 2009/12/23(水) 20:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Everybody Needs Love

毛沢山写真館5

ムカデ君



駐車スペ-ス(遠慮は無用)
09110904.jpg

馬の耳に念仏
09110905.jpg

たてまえ
09111101.jpg

ヒッチハイク
09111103.jpg

中国式錬金術2
09110906.jpg

海底資源ゴミ箱をあさってる中国おっさんですが、ついでに左手にもったカップ麺のお椀を外国人観光客に差し出し、ODA友愛も求めます。
(身なりが良いので古事記ではないんですが、金になる事はなりふりかまわないようです。)

騙される外国人は鳩山日本人くらいだろう?
と思われる方は
↓ここをポチッとお願いします。





  1. 2009/11/11(水) 23:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
プロフィ-ル (1)
暗黒社会到来 (10)
Elephant talk (1)
毛沢山写真館 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

